新型コロナワクチン接種

2021年07月04日

私たちが住む東京都小金井市は新型コロナワクチン接種の対応が早く65歳以上の方は2回目の接種が終了したが多くいます。

私の周りの80代以上のの方は、ほとんど副反応も少なく注射した部分が2日ほど痛むくらいで済んでいます。

70歳以下の方は結構反応が出ているように聞きます。注射した部分が痛い、注射した部分と違う肩が痛い、倦怠感、2日目の昼から39度の熱が出た、血圧が上がった、肩が挙がらないなどを聞きます。

でも大丈夫です。

ワクチン接種後に副反応が出たらサンライズ整体院にお問い合わせ下さい。美座療法という不思議なことが多く起きる療法でワクチンの毒抜き、副反応を抑えることが出来ます。

美座療法を受講した名古屋の内科医は今まで200人の接種をしてきたそうです。その方々にワクチンの毒抜きをしたところ誰も副反応は出ていないそうです。

私も5名ほど接種後に副反応が出た方に美座療法を施術すると、痛みや辛い症状が消えていきました。不思議ですよね!

この施術は当院にて対面で行うことはもちろん、遠隔治療で行う事もできます。ワクチン接種のご予定のある方は当院のLINEに登録をしておくことをお勧めします。

LINE登録者のみ通常、遠隔治療は8000円ですが今回ワクチン接種1回目の方のみ無料とさせていただきます。

当院に来てくれた方はワクチン接種毒抜きをサービスさせていただきます。通常施術の5000円はいただきます。

副反応で死んでします方もいますのでオススメです。

私も7月7日9時半からワクチン接種を受けます。当然仲間に毒抜きをしてもらいます。

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up