症例(遠隔施術あり)

2021年09月02日

他県から来院頂いた方の症例です。(遠隔施術あり)
 
・右肘を真っ直ぐに伸ばすときに痛みがありほとんど右手が使えない
・左肩に痛みがある
・腰が辛い
 
病院や整体院など色々行ったが良くならからと、遠方から紹介者と一緒に車で来院。
 
検査をして原因となる部分(筋肉、関節など)を施術すると腰と左肩は痛みが無くなりました。
しかし右肘だけが痛みが残っていました。
 
不思議ですね!と皆さまから言われる美座療法をすると数秒で痛みがなくなり大変驚かれていました。
 
次回からは通院も大変ということで遠隔施術をしていくことにしました。
 
この方とはLINEで遠隔施術をしました。
 
施術を始めると「痛みが引いてきてます!」と直ぐに体感いただけました。
 
そして施術が終わりましたと伝え、体の変化をお聞きすると
 
「あります!あります!」
 
「伸ばすことが出来なかった肘が真っ直ぐできます!」痛みも10→1に!ほとんど痛くないレベルに。
 
「左肩も痛みが1ないくらいに、腰も軽いです」
 
「来院した時も驚きましたが、遠隔施術はそれ以上です」と大変喜んで頂けました。
 
このように遠隔施術でも効果が出ています。
 
 
その他もお伝え出来る症例は少しですが投稿したいと思います。
 
 
サンライズ整体院
#武蔵小金井 整体 #武蔵小金井 腰痛 #武蔵小金井 小顔矯正 #小金井市 整体 #小金井市 腰痛 #府中 整体

整骨院 ホームページ制作

Scroll Up