一時帰国したアスリート治療

2021年11月26日

先日ワールドツアーから一時帰国した稲葉怜王さんの治療へ行って来ました。
以前の痛みは全く無くなり良い状態を維持していました。
私としてはとても嬉しい事です。
 
ジョシュア・モニーツがスーパーチューボスで首を骨折。
稲葉玲王が救助というニュースについて真相を聞いてみました。
 
その事件は大勢の仲間とフリーサーフィン中に起きたそうです。
どこからか分からないけど「help!」という声が聞こえたそうです。
周りの仲間に聞いても誰も聞こえていない。周りを見ても「help!」と叫んでいる人はいない。
海底を見てみると沈んでいる意識が無い人が!その人は友達のジョシュア・モニーツでした。
大波の中の救助はそう簡単な事ではありません。
周りの助けもあり無事に救助出来たそうです。
 
怜王さんは、一つ気になる事があるんです?
「help!」はジョシュア・モニーツの声だったと、でも彼は海底で意識を失った状態、周りの人には聞こえていない。
 
今でも不思議でならないそうです。
世の中には不思議なことがありますね。
 
先生の治療も不思議ですけどね!と言ってハワイに旅立って行きました。
 
いつもニコニコ素直なナイスガイの稲葉怜王さん!
明日5時半スタート予定のハワイ大会に出場します。応援よろしくお願いします。
 
ミケロブウルトラピュアゴールドハライワチャレンジャー
2021年11月26日~12月7日 大会が行われます。
 

整骨院 ホームページ制作